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SUSTAINABILITY サステナビリティ

ENVIRONMENT

SDGsへの貢献

役職員の安否確認システム導入

安定運用のため大手警備会社に委託

従業員の安全を確保するため、災害時など緊急事態が起きた際の安否確認システムを導入しています。会社からの緊急連絡網の設定、支店間の安否確認結果の閲覧など社員の状況をすぐに把握できる環境を整えています。
そして、事業の継続のために被災後の早期事業再開をめざし、運用サポートや災害訓練支援を受けています。

非常用避難用具の配布

オフィスでの被災に備えて
全従業員に配布

ヘルメットや軍手など防災グッズ一式を全従業員に配布し、個人のデスクに保管をしています。

非常食や非常用電源の備蓄

災害等でオフィスに留まる場合に備えて、3日分の水、パンの缶詰、ごはん、クッキーなどを備蓄しています。
また、停電時に備えポータブル非常用電源を備蓄しています。

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