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SUSTAINABILITY サステナビリティ

SOCIETY

SDGsへの貢献

お客様からのご支持

当社はwin-winを超えた「win-win-win」の関係性を重要視しています。事業の成長発展のためには、底地を購入させていただく地主様のみならず、底地をご購入いただく借地権者様のご支持も不可欠です。地主様はもちろん、借地権者様の満足度も高め、全方位の皆様にご満足いただけるサービス提供に努めています。
そこでお客様満足度を確認するために、長きにわたり顧客アンケートを実施しています。
幸いなことに、アンケートの結果からは多くのご支持をいただけていることが分かります。少数ではありますが厳しいご意見にもしっかりと目を向け、貴重な成長機会と捉えて今後の発展に活かすべく課題の改善に取り組んでおります。
お客様の貴重なご意見を、今後の成長・発展に活かすことは当社の使命の一つです。ステークホルダーの皆様の声を活かした企業活動を通じて共感と信頼を得る企業となり、社会、地域への貢献度を高めていきます。

底地に関するお取引
(顧客アンケートより引用)

担当社員について

当社社員の対応や説明に対するご意見をいただいています。
社員の成長に活かすため、アンケート結果を共有し、さらなるサービス向上へと繋げています。

  • Q1初回訪問~取引完了まで、全体を通じて
    担当社員の対応はいかがでしたか。
  • Q2底地購入のメリットやデメリットなど、
    提案の内容はいかがでしたか。
  • Q3底地ご購入前の説明は
    いかがでしたか。
  • Q4契約・決済など取引時の対応、
    手続きはスムーズでしたか。

底地ご購入の決め手について

  • Q1底地のご購入に至った経緯をお聞かせください。
  • Q2底地ご購入の理由をお聞かせください。

サンセイランディックへのご意見

当社は良好なアンケート結果に満足することなく、厳しいご意見にも耳を傾け今後の成長のために改善策を検討、実行し、未来の成長に役立てています。

  • Qお取引終了後、サンセイランディックに対してどのような印象をお持ちですか。

「とてもよい」「よい」とお答えいただいたお客様の声(アンケートより抜粋)

  • Qお取引終了後、サンセイランディックに対してどのような印象をお持ちですか。
  • Q初回訪問〜取引完了まで、 全体を通じ担当社員の対応はいかがでしたか。
  • Q何かご意見・ご要望、ご相談したいことなどありますか。

「あまりよくない」「よくない」とお答えいただいたお客様の声(アンケートより抜粋)

  • Q底地のご購入、今後お考えのことについて。
    いただいたお客様の声に対して

    いただいたご意見を参考に、早速ご購入後に必要となるサポートの検討を開始いたしました。
    このたびは、貴重なご意見を下さり、ありがとうございました。

  • Qお取引終了後、サンセイランディックに対してどのような印象をお持ちですか。
    いただいたお客様の声に対して

    長らくお付き合いのあった地主さんから当社へ、地主が代わるということは、借地権者様にとってとても大きなことだと承知しています。だからこそ、借地権者様にご安心いただけるよう、地主の引継ぎに際しては、丁寧な対応を心がけて、いただいたご意見を真摯に受け止め、至らぬ点や業務の改善に努めてまいります。
    このたびは、貴重なご意見をくださり、ありがとうございました。